最近矯正日記ばかりだったので、

たまに占い人っぽい事も書いてみようと思います😃


豊かになる

って


お金を豊かに循環させていく感覚です


お金を自分だけの所に留めていく事ではありません


それを踏まえて、運気の上がる良い節約⤴️


ダメだこりゃ節約🙅‍♀️


双方ある事に気づきました


(ちなみに私は昔節約に凝って、雑誌に乗ったりTV取材が来た事あります😂20年以上前な)


ではでは


先ずは良い節約から


💖癖でコンビニに寄らない←本当に欲しいものを感じる力を失うから

これでいいや、ではなくこれが良い!で買うとラッキーアイテムになってくれる本気で


💖部屋を片付けいらない物の断捨離←色んな人が書いてるように運気上げに最強

キングオブ運気上げアップ


💖まとめ買いして小分け冷凍←日々の買い物回数が減らせるからズボラな人には助かるし

家にあるもので何か作る、それ最強✨食は金なり



続きまして、あんまりよろしくない節約😅


💦安いスーパーをはしごする←大切な時間を10円の為に使い捨ててます

あなたの時給はもっと高いはず🥺

但し、時間余裕ある時に遊びに行ってめちゃくちゃテンション上がるなら良いと思います😂業務スーパーとか好きだ…


💦ボロ靴だけど、履けるからいいか

靴下に穴空いてるけど、履けるからいいか…

←見るたび波動が下がるので、よろしくない

尚且つ金運の良い人は綺麗な靴間違いなく履いてますね


💦下着は誰にも見せないから穴が開くまで買い換えない←これ恋愛運も金運もだだ下がります😂

アップちなみに下着は上下セットで薔薇色の物にするとモテないって事がありえなくなります😊


💦歯のメンテナンスしない←お金の悩みを持つ人の多くは、歯がないです🥺保険の効く入れ歯で良いので入れたらいいです歯の隙間から金運逃げます


💦教育費をケチる←子どもがやりたい事は、都合がつく範囲でさせると何故か親子とも金運爆上がりします♪

子どもがやりたがらない習い事等は、しない方が大分マシです😂



こんな感じでしょうか


また思い出したら加筆します😊



ではまた


良い週末をお過ごしください😊✨