こんばんは😃


先日、4回目の調整をしてきました!


最初のワイヤー入ってから今日で106日です


早いような、ゆっくりなような😅


上の歯がちょいと下がってきたので


ついに下の歯にも付きました🦷😊



歯の画像行くので、ダミーから



では、歯画像いきます!😁







今、こう!↑✨


前から3番目の歯が歯の移動により独立してるので、審美的に悲しい感じです😂大きく笑えない💦


ただ、歯の突出感はだいぶ大人しくなりました


先月は


こう!だったので


1ミリずつ後方に移動してるのがわかります♪



↑(わざと下の歯を見せるようにイーってしてます)


前から見ると隙間はそんなにわからないのかな?


このように写真は結構載せてるんですが、横顔写真だけはコンプレックス強くて💦

まだ載せられないでいます😓


それでも、だいぶ変わってきたのでもう少し経過したら載せますね😊✨






ではまた!


良い週末をお過ごしください😊💖