こんにちは😃


先週、ワイヤー矯正2回目の調整をしてきました


先生がワイヤーをバチンバチンと切って


抜いて


新しい、ちょっと太くなったワイヤーを通して締めていきます


自分が盆栽になった気分です😂


痛くはないのですが


ぎゅー!と締められてる最中30分、まあまあ不快なので


頭の中で綺麗な歯並びの女優さんや、歯列矯正で綺麗になった女優さんをイメージし続けておりました😂✨


(井川遥さんや内田有紀さんの口の感じが好きです


矯正戦士では西野七瀬ちゃんの口が好きです)


ワイヤー通してから2ヶ月経ち


歯の角度がすこーし…


ほんの少しですが、落ち着いてきた感じがしますお願い


んで、奥に下がってきたのですきっ歯になってきました😂


毎日変化見るのが楽しい✨


画像こちら




加茂水族館、巨大水槽✨


からの


歯の画像いきます





↑今朝の歯の感じ😊


これが初めてワイヤー入れた日



歯が動いてるのがわかる…!


1枚目画像はゴム部分が黄色いですが


昨日カレー食べたせいです


着色しますが気にせずなんでも食べてます😄


すきっ歯は置いといて😂歯角度がね、ちょっと変わったのが嬉しいです💖


これからも経過報告します✨





ではまた


良い週末をお過ごしください☺️♪