こんにちは😃


すごく当たり前の事なんですが


少し前に「めちゃくちゃ望んだ未来」を



生きているって事


それを実感しています









コントラスト←地球に生きていて「嫌だ!」と感じる体験


からの


じゃあ自分はこうしたい!


と願望のロケットを打ち上げる🚀!






コントラストは嫌だけど、すごく有用で


特別なアファメーションするまでもなく


自分の希望に連れて行ってくれますね😂






実家がめちゃくちゃ貧乏だった人がお金に困らなくなる図式がこれだと思う



逆もまた然り



自分の中に曇りがあると


ちょっと捻れた願望のロケットを打ち上げちゃう事もある😅


あ、これは違う!って感じても


間違いなく自分が願ってた事

そんで



望みが叶うまで少しタイムラグがあるからこそ


いつも軌道修正して


望んだ未来を思い描く事が大切なんだよなぁ〜と思う






そんな感じで


日々の瞑想だとか


アファメーションとか


言霊とか


大事になってくるんだと思います☺️






creepy nutsさんの


「かつて天才だった俺たちへ」


がハイヤー過ぎて✨😂


素晴らしいので好んで聴いてます





朝聴くとアップ上がるんだよー😁





歌詞が秀逸


本当に、全ての人は


拡がり続ける銀河なんだよね


今際の際までずっとフレッシュマン✨😁!




ではまた!


良い週末をお過ごしください♪😊