こんにちは


上の歯にブラケットとワイヤーがつきました😊


銀のワイヤーに透明のブラケットの組み合わせです


出っ歯の上にブラケットが乗ってるので、口のモゴモゴ感が凄いです


ゴン太君のようです✨




ただ透明にしたせいか、


一番間近で見てる子ども達にも気づかれない事にびっくり‼️


っていうか普段、人の口ってあんまり見ないのかもねー😅


人の口じろじろ見るのは、


自分の口にコンプレックスある人だけなのかもしれないですよね😊





ワイヤー入って、5日目の感想


痛みはほとんど無いです😁


前歯を使って噛むと響く痛みはあるのかもしれませんが、


もともと前歯6本はあまり使わなかったから問題無し🤣


今後噛み合わせが変わってきたら痛みがあったりなかったりするんだろうなぁ




まずはゴン太君から






お口の写真いきまーす



見苦しく無いよう加工してあります笑


歯並びは綺麗なんだけど8㎜の出っ歯です


結構出てる


本気で笑うとエイリアン飛び出します👽


これな


ガミースマイルはそこまで嫌いじゃないの


戸田恵梨香さんも沢口靖子さんも美しいから


色っぽい人多い気がするんだよねチュー


ただ私のように前方に飛び出すのは凶器すぎるんだよな…🤣


八重歯もキュートだと思う


海外ではドラキュラとか言われても、未だに日本のアイドルに八重歯多いように

日本人の顔に八重歯は似合う気がするのだ





ではでは


初ワイヤーの記録でした


また、矯正日記は1ヶ月後に✨




それでは皆様


良い一日をお過ごしください😊💖