映画、「イン・ザ・ハイツ」観てきましたニコニコ


いやー!


本当、めちゃくちゃ素敵なミュージカルでした


ストーリーは色々な人が上げてるのでそちらを是非😂笑


私は割り切ったホラー映画マニアだったんですよ


割り切る、とは→


ホラーって、人間の絶対望まないものをフィクションとして教えてくれるヤツ、ふんふんへぇ〜って認識


でも


邦画の、ある映画を観てから悪夢を見るようになりましてガーン(多分役者さんが上手すぎて入り込みすぎたんだと思う)


↑この作品はホラーってよりサイコスリラー?なのかな?ま、生きてる人間怖!系の映画だったのですが


もちろん作品自体は全く悪くなくて、傑作なわけです✨


ただただ、見る側の問題


私の場合は悪夢に繋がってしまったので、


こりゃ全く割り切れてない!んじゃないか!って🤣


ひらめき電球悪夢や目覚めの悪い朝って、今の波動がズレてるよ、望まないものにフォーカスしてない?ってサインなんです


この辺、エスターヒックスさんの「引き寄せの法則」にガッツリ書いてあった気がする🤭気がする…バシャールだったかな…🤣



えぇ、そのおかげで


ただ一つの今世


望まないものにフォーカスしてる場合じゃない!


って目が覚めたんですね目






で、数ヶ月前からガンガンに


優しい映画アップ、心地よい映画、ワクワクする映画アップ


ばっかり観てます😁


で、そういう映画って


本編が始まる前の予告編も、もれなく優しいハッピーな映画なんですよ!


今頃気づいたんだよ笑い泣き


怖い映画を観る時には山のようにハラハラ系の予告編が観れるけど


優しい映画には怖い予告編はつかないの


当たり前すぎるんだけど





これって人生と同じで


暗い事考えてると芋づる式に同じような事が起こってきたりえーん


心地よい感情でいて、何か問題あっても能天気でいるとなんかラッキーが続いたりラブ





私たちの世界はそんな風に出来ているって事なんだよねー




インザハイツの主人公達もすごく色々な事、おしえてくれますよ照れ


引き寄せの法則だよ


名言がありすぎて、上映中メモりたくなったくらい


エイブラハムの言葉でいう




今いるところが、今いるところ


って感じです☺️


ラスト数分はなんだか涙が勝手に流れていました


とにかく凄いので、劇場で観てほしいです✨






ではまたニコニコ


良い夜をお過ごし下さい✨