こんにちは😃!


毎日クリアで高い自分にチューニングして


気持ちよく一日始めるために、15分瞑想しています😊


ただただ呼吸を意識する15分です








明け方


ちょっと不穏な夢を見てしまって←


原因わかるのよー見たくなくても否応なく何度も入るネットニュースの影響😓

(これだって無意識の自分の意思で集めてしまう情報なんだけどねうーん


見たくないもの、望ましくないものは見ないと決めるしかないんですよね都度都度ねー


見たいものを見て、体験したいことするには


望むものにフォーカスするのが基本✨


けど


コロナ禍になって


願いのロケット上げるの、すっかり忘れてる人もいると思うんです私もでした…




どうせ、旅行なんか行けないよねーショック


とか


どうせ、集まれないしーねー


とかね


でも今こそね


どんどん願い✨希望を宇宙に打ち上げる時✨


なんですよライオンズゲートもある事だし!


皆が一斉に希望を放ったら凄い事が起こるんじゃないかと思います😁








そして今朝、瞑想していたら


小2から20歳まで飼っていた犬🐶のコロちゃんが来てくれました






コロは晩年は私の県外への引っ越しで全然、かまってあげられなくなったワンちゃんです


夏休みに帰ってきても


しっぽふって遊んで遊んで!🐶


って言ってくるコロに


ごめんよー、友達と遊ばないと


って感じでかまってあげられず…






本当に可哀想な思いをさせてしまったので


それ以来、毛の生えた子を飼う事はやめていたのでした







今日


瞑想中に脚の間にフワリと乗ってきてくれて






きょうちゃん気にしなくていいよ


小さい時から1番の友達だったよ


僕のこと大好きな気持ちは伝わっていたよ




て伝えてくれて


優しい涙が止まりませんでした





不穏な気持ちになっていたので


サポートしに来てくれたのかな


コロの波動はとても高くて


本当に素晴らしくて…






コロへのお手紙



「コロ、ごめんね


小さい時からコロのとこに行って、いっぱい泣いたね


顔ペロペロ舐めて慰めてくれたよね


もしまたご縁があって


私と一緒に暮らしてくれる、そんな時が来たら


いっぱい遊ぼうね


認知症になっても、どんな姿になっても


今度は絶対ビビらないから


私も大人になったんだよ


どんなコロでも受け止めるからね


最後の最後までしつこいくらい愛するから


ずっと一緒にいようね


本当に本当に、ありがとう。」







と、今日も気ままな小話


お付き合いいただきありがとうございました☺️


皆さま、良い一日をお過ごしくださいませ☺️✨