昨日達成出来なかったので、振り出しにもどりましたびっくり


休日はあまり友達に連絡しないようにしているため、10人がやっとでした…😓


ちょっとルール変更して


休日は8人とコミュニケーションでOKにします☺️休みたいし✨







そして21日間チャレンジクリア出来たら


何か変わるかな?お楽しみです😃♪






今日は朝イチで、ミソカモウデ行ってきましたニコニコ


ミソカモウデって、さとうみつろうさんが提唱している

毎月30日に、神様に感謝伝えよう!というものです


ルールは、お賽銭300円以上と、ヤワタヤワタって唱える事と、その月のありがたいと思ったこと、感謝を伝えます☺️お願い事はしません


↓詳しくはみつろうさんブログよね

さとうみつろう『世界はあなたの感想で出来ている』世界は、あなたの感想で出来ている。【いいえ、世界は色んな人が作っているのよ】【あのビルを見て、大成建設が作ったのよ】【PTA総会はママ友たちとの関係性で出来て…リンクameblo.jp






実はミソカモウデ、半年以上サボってました


ってか忘れてた😂バタバタしすぎて


ミソカモウデを忘れるくらい、バタバタしてちゃいけませんびっくり


また来月もミソカモウデ、いたします☺️






ではまた


良いゴールデンウィークを😊💖