こんにちは😃


スピリチュアルな事や


趣味徒然を書いてるこのブログで、発表するのは少し迷ったのですがキョロキョロ











なんとこの風の時代に🍃


ポーラはじめました😁


あの元祖!ざ!老舗!化粧品!って感じ


のPOLAです✨






実は20代の頃もポーラレディやりました


でもね


その時、どうしても





お客様におすすめする事が苦手でした滝汗



その原因なんだと思いますか?










自分自身が


エステとか


良いラインの化粧品を使うことに罪悪感があったから


なんです😓


ポーラの化粧品はサイエンスの結集って感じで大好きだったのに


人にどうしてもおすすめ出来ませんでしたショボーン


気づいた時の衝撃ガーン





自分ごときにお金かけたら勿体ない


旦那さんが働いている時にエステなんて申し訳ない




そう思ってたんです笑い泣き


これじゃ人におすすめなんて出来ない


だって自分が


綺麗になる事にNG出してたからショボーン




そして40過ぎた今


思うのです


女性って、死ぬまで女性です


自分も


死ぬまで自分です


たった1人の大事な自分


自分を後回しにしてたら


いつまでも後回しです





20歳の頃は


おばさんになったら身なりに構わなくなるんだろーなって思ってたけど🤣


逆だった


自分に手をかけた分


いつからでも綺麗になれるし✨


そして


綺麗になる近道は


人の手を借りること😊

ちなみに旦那さんは嫁が機嫌が良くなったり綺麗になると間違いなく喜びますw







綺麗である事に


自分が許可してあげる事


心地よい時間を自分にあげる事


お気に入りの化粧品で


自分を愛してあげる事


だって


みんな綺麗になっていいのです


自分を愛して向き合うって


1番女性にとって大事なこと









そんな時間を作るお手伝いを


是非させてくださいニコニコ💖


ポーラ ACiEL


こちら↑のお店に在籍してます


私の出勤時間は平日お昼だけ…エステは多分10時半〜1枠😅


なのですが


スタッフの方皆優しいので


別に私が担当じゃなくても良いです🤣笑


安心して遊びに来れる雰囲気ですよニコニコ


ご予約お待ちしております😊







完全予約制のエステ💆‍♀️


貴女だけのビューティーディレクターに是非遊びに来てください😊💖





私に会いに来たい方も来てください笑


私も心にポンっと浮かんだ方、


美容好きそうな方!ラインでお誘いします😊〜💖


関係ないですが

私のToon me 物語序盤のモブキャラだね…🤣

流行ってるみたいです、ディズニーキャラになれるアプリ

↑こちら。リンク貼れない…





ではまたっ😊