こんにちは😃

スピ界では

地の時代から

風の時代に入った!

いうとりますが

もうね

ずっとずっと待ち焦がれていた

オタクの時代!に入ったんじゃないか

と思ってます😊







昭和51年生まれの私が中高生だった頃は

皆と同じじゃないと

ダサいとバカにされて

個性が強いと排除されて

なんとなくレールが敷かれていて

普通に生きる事が良しとされて
(普通とはなんじゃいなだよね)

オタクには辛い時代だったなぁと思います😢…





でも今

個性が強みになる時代きた!

(私みたいな中途半端なオタクは

もっと磨きをかけたオタクにならないと🤣)

なのですね

自分の得意を隠してるそこの貴女

自分の好きを思い出して

流れに乗ろうではないか



コロナでお家時間増えたので

ホームシアター(プロジェクター)買ってみました☺️

GEOで10000円しなかった😂

昔は安くても7万くらいしたのに

凄い時代になったものだ

まずは

米津を大画面で見たよ😁✨

なんという素敵さよ

あと

子どもの頃大画面で見たかった

「ネバーエンディングストーリー」





をね

大画面でやっと観れました☺️



大人になる楽しみって

自分で(子どもの頃の自分の夢)を叶えてあげる事にある

不思議と

子どもの自分の夢を沢山叶えてあげると

もっと楽しい事が連鎖するのね



先週は久しぶりに楽しい集いにも行って

沢山美味しいもの食べて

本当に楽しかったです😊

どんな時代であろうと

どんな環境にあろうと

今ココの自分を満足させられるのは

今の自分しかいないのだから












ではまた

皆さま良い夜を〜✨