こんにちは😃!



お久しぶりのブログになります😁


ちゃんと生きていました😂


えーと


何も発信せず


しばらく何にハマっていたかというと


ダイエットです😋


なんでも知りたくなるオタク気質の為


まずは本を買い集める




↑実際はもっとあります笑


面白いんですよ〜


ネットでダイエット検索するより


先生と編集さんが作り上げた渾身の一冊を読み込んだ方が絶対頭に入ります!


1人の先生に絞ってないのは


良いところどりする為です😁


糖質今日は60グラムとっちゃった…もう終わりだ!


ラーメン食べた!


運動さぼった…もう終わり!


とか


勝手に自分に制限かけて、自爆するのがダイエット挫折の今までの経験でしたから😂




そんな感じで6月位から開始して


体重公開いきますよー!


ちなみに身長は158cmでございます😊








体重63.5kg


体脂肪率35%




から現在




体重59.6kg


体脂肪率33%




となりました!


ヒューヒュー!パチパチ👏笑い泣き


ギリギリだけど50キロ代って、何年ぶりだろう笑


ちょっと思い出せないです😂




今やっている日課は↓


野菜を必ず両手いっぱい食べること、タンパク質が不足しないようにすること、プロテインを摂ること、MCTオイルを飲むこと、オメガ3系油を摂ること、水を1.5リットル以上(硬水も飲むこと)マルチビタミン&ミネラル、ビタミンC、ビタミンB、ナイアシン、コエンザイムQ10などのサプリを飲むこと

栄養足りたら要らないものが入る余地が無くなる!続けていくと、脂肪と糖の塊のような栄養が無いものは特に食べたくなくなるってのがポイントかも!


日替わりでやってる運動などは↓


やせ筋トレすること、脚パカすること、痩せるダンスを踊ること、トランポリン、座る時は買ったばかりのバランスボールに乗ること、肋骨を絞めるコルセットつけて姿勢に気をつけること、脚マッサージ


な感じです




↑こちらの動画見ながらとか





安定のハンドクラップとか…


たけまりさんの食事アドバイス系とかの他の動画もとても良き。

こういう美人になりてぇ…



以前は毎日甘いもの食べて、時々ラーメン食べないと死ぬ!って感じだったのに


欲しなくなってきました


いつも妙にお腹が空いてたのは、栄養不足と血糖値の乱高下の仕業だったのよ😂




これからはEMSのグッズも買いたいなーと狙っております照れ


私のダイエットのテーマ?は乳を減らさない!なのですが、プロテインのおかげか、やせ筋トレのおかげか

DカップからEカップにサイズアップしてます⤴️😊💕3キロ〜痩せたのにも関わらず!




という訳で、引き続き楽しみながら継続していきたいと思います😁


目標はとりあえず体脂肪率25%✨




ではでは


また近いうちご報告します


皆さま


読んでくださってありがとうございました☺️


良い一日をお過ごしください😊✨