こんにちは😃!

自分を愛するって今は

当たり前だのクラッカーなのですが🎉

私も

全然!

出来ない、わからない時が

当然ありました







こんな自分が幸せそうな顔しちゃいけない

楽しちゃいけない楽しんじゃいけない

こんな自分が愛されるわけがない

そう信じ込むほど

無限のループに入り込んで

思ってる通りの現実が現れていた訳です…





そんな時、ちょっとずつ練習したこと




自分が自分のアップ最高の彼氏アップになったつもりで

今日、何したい?

何が食べたい?

どこ行きたい?

どんな気持ちになりたい?

どんな一日を過ごしたい?

って

時々湧き上がる謎の罪悪感は、認めると消えてしまう

そうやって少しずつ

確認しながら自分と仲良くなるの

自分と仲良くなってくると

面白いように

周りが優しくなっていくんだ

全くもって寸分の狂いもなく

世界は自分の心の反映なんだと思う







日本初公開復元版、「ゾンビ」楽しんできましたお願い

何回も観た映画ですが、初公開復元版はもちろん初めて!グロシーンがストップモーションになったり、白黒になったりの演出が微笑ましいです😊

最近のやたら強い主人公達が活躍するゾンビ映画やドラマに慣れたせいか

「ゾンビ」では至近距離から弾を外しまくる登場人物にモヤモヤニヤニヤ

ほら!弾節約しないともったいないよ!武器は早々に確保して!と心で突っ込まずにいられませんでした!

しかしながら今観ても、素晴らしい映画です✨

だってこの映画のメッセージ

どんなに辛いと思われる環境でも自分次第
で天国は作れるんだ
とにかく生きる事!生き延びろ!どうにかなるさ!

だからねチュー




それでは〜♪

読んでくださってありがとうございました😊💕

素敵な一日をお過ごしください♪