こんにちは😃!

今年のお正月は、

結婚してから

21年、その中でも一番贅沢なお休みでしたドキドキ






1月2日から…





インフルエンザで寝てたチュー汗




なかなか熱が下がらず、でも苦しいわけでもなく

フワフワと温泉に入ってるような体感で

滝の様に汗かいて

あー、デトックスしてるぅ汗汗汗汗

って感じでした

一階から聞こえてくる家族の笑い声にほっこりしたり、ちょっと寂しかったりしながら

あ、これやばいくらい幸せかもお願い

と思った

4泊も安静にさせてくれた旦那さん、ちびっ子と沢山遊んでくれた長女、バイト頑張る長男、ただただめんごい次男and末っ子w

家族達!ありがとうございました😊💕





横になりながら観てたお正月番組。

マツコの番組で、50日間で女の顔は変わるのか?ってやつ、面白かったなぁ

50日で確実に顔つきが変わってました

人の顔の美しさって

顔のパーツの位置じゃなくて

表情、心の在り方が滲み出した内側からのものだなぁとやはり思います

(位置で勝負出来るのは25までくらいかなにやり

外からの手入れももちろん大事だけど

魅力って一言でいうと

生き生きとしてるかどうか、だと思う

今ある環境で、どう楽しむかを考えてる顔の人って良い顔するんだよねーアップ









ではでは

読んでくださってありがとうございました😊♪

今日も素敵な一日をお過ごしください💖