こんにちは😃♪

自分に何か事情があって動けない時

例えば

自身の病気とか、介護とか、育児とか

そんな時

是非積極的にやってほしい事があります










誰かの応援すること📣

応援には2つあります


ドキドキ「自分がやりたい事」「自分がワクワクすること」をやっている人を応援することですチュー

好きなサービスを買うのも応援

好きなミュージシャンのCDを買うのも応援

好きな漫画家の漫画を買うのも応援

これらの応援は、その人の波動をもらう←影響されて同期するから、あなたにもメリットしかない



もう一つの応援は

ドキドキ「困ってる人」を応援すること

あくまで、波動はかーるく!です

アンパンマンみたいに、お腹が空いている子はいないかな?

泣いてる子はいないかな?って

目に留まったら

自分が出来る身近な範囲のことで、助ける

そしたらあなたがピンチになった時

神様から援助がくるもんで、こちらもメリットしかない







て事で、

応援はメリットしかないって話でしたニコニコ





今の時代応援に便利でね、ポチるだけで応援出来る事沢山!

時間がなかったらスマホやコンビニで募金するでもいいし

お金がなかったら身体を張って応援するでも良い

とにかく

自由に

「自分のエネルギー」を循環させてあげましょうドキドキ

(訳あって動けない人は、エネルギーが溜まっているの)マグマみたいに

それって応援に廻したら凄いのよ

それを意図的に流したら、また新しい流れがくるよ!





ではでは

読んでくださってありがとうございました😊💕

良い週末をお過ごしください音譜