こんにちは😃

みんな大好き、引き寄せの法則について

うん

確信したことがあります

よく、引き寄せの法則が上手く使えない!とか

逆にあの人は引き寄せ上手っていうけど…

間違いなく

すべての人は等しく引き寄せを使っています







今の現状が、全て。

それ以外、ない。






え、こんな現実望んでないよ、って言う人

「こんな現実」がお似合いの自分を思い込んでいないかな

実はもうちょっと欲しいものがあっても

それをひた隠しにしてないかな

「このくらいが私にはお似合いだ」て思い込んでいないかな

自分に素直じゃないと、望んでないものを引き寄せる

望むものがあるなら

正直に

子供みたいになる

口から出す言葉と

頭の中、心の中がクリアな人ほど

望んでる世界に囲まれている

地球はそういう世界のようです



マーフィ、超久しぶりに読みましたが今読んでも

全然古くない!



今日も読んでくださってありがとうございます😊💕

素敵な一日をお過ごしくださいませ♪