こんにちは😃

結果が予想出来ないと

動き出さない人がいる





そんなことして、どうなるの?何か得するの?

そんなことして、何になりたいの?

そんなことして、お金がもったいないよ

そんなことより

現実を見ないと

そんなことより…




この

そんなこと

大事にすると人生変わります

そんなこと、ほど大切に扱ってください

そんなこと、ほど叶えてあげてくださいませ

そんなこと、叶えてあげられるのは自分だけなんだよ





そんなこと、には自分がやりたいことが隠れています

そんなこと、は宝箱です

初めてブログを書いたときから

私は沢山の仲間と出会いました

今ここ

が楽しめるようになりました

ブログは、そんなこと、の代表だったのかもしれません

きょーこさんって何してる人なの?

って聞かれたら

ブログ書いたりしてますよ〜ニコニコ

なんて軽く返してます

それが誤解のない最大の自己紹介だと思うからです

読まない人、読んでも「何言ってるかわからない」って人もいる

そして、わかるわかる!って言ってくれて

フォローしてくださる人もいて

これが面白いのですチュー

先日、西公園から見た花火大会

沢山遊んで、ほぼほぼ満月のお月様がとても綺麗で…幸せな一日でした照れ










読んでくださってありがとうございました💕

今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ