こんにちは😃

成功って、

何をもって成功なのかって話ですが

幸せな家庭を築くことだったり

起業してお金を稼ぐことだったり

大きな会社に就職することだったり

本当に人それぞれです




世間の常識とか、誰かの基準でもなく、自分がしっくりくる場所にいられるのが成功




なので

その上で

成功している人に共通することって

決めてること

なんだと思います

家族を幸せにすると決めてる

仕事を頑張ってお金を稼ぎ、循環させるって決めてる

決めてるだけ

なんとなくは、生きてない



なんとなく生きることも、決して悪いことじゃーない

息してるだけで大成功なのだから

決められない人は優柔不断とか、弱いんじゃなくて

まだまだ迷いたい、人生のウィンドーショッピングをしていたい

だけです

けど

もし

そのウィンドーショッピングに飽きてて

現実に不満があるとしたら、

決めること

それが一番大事なのだと思いますニコニコ


今日の一枚引き

際立つ

コンプレックス

それが美点

違うことがあなたの美点

そこが良いのだ

それが良いんだ

オリジナルの色を翼を隠さないで

成功のヒントは

コンプレックスに潜んでいるよ





読んでくださってありがとうございました😊

今日も素敵な一日をお過ごしください💕