これは。ほんとそう照れ
しんじゅさん素敵!

社会はこうだから←

「社会は、」って言う人、コレ完全に個人の前提なんだよねぇ

「この国が悪いほうに進んでる、日本の未来は暗い」

とかも、個人の前提

この国は、とか

社会は、

って口癖を辞めたら、

もっともっと自由になれる

自分がザワザワする部分にこそ、

自分のスペシャルポイントが隠れているから


社会に対する変な観念は

私も昔はたくさん言ってたなぁ

「日本はなんで子連れに優しくなくなったんだろう?」とかね…ニヤリ

いやいや!それ

完全に私の思い込み笑い泣きですから!

言ってる事って、完璧に現実に反映される

いま、みんな優しいなぁって思いながら生活してるから

周りはみんな優しいひとだらけになった

シンプルだなぁって思うんです

小さな事から、口癖に気をつけよう


ではでは!

今日も素敵な一日を〜照れ音譜