今日はひょんなことから、ランチ友達と南陽リトリートしてきました照れ

「田園」のランチ食べて
めちゃくちゃ美味しい…懐かしのナポリタンと、スパイスの効いた辛めのカレー!

私が勝手に応援してるブロガーさんにも偶然会えたりのラッキーも!チュー


あと二日で終わっちゃうバラ園に滑り込み

近くの展望台で裸足になりアーシングしたり笑

シメは熊野大社に参拝してきました✨

身も心も浄化された感じ

ステキな新月でした!

ちなみに薔薇の波動はとても高周波で、嗅いだり浴びたりすると良いらしいのよ✨

自分が整ったり、高次の存在と繋がりやすくなったり

良いことだらけ💕並木さんも言ってたと教えてもらった

特に生花のエネルギーが良いらしいので

毎日お部屋に絶やさないようにすると良きかもですお願い

今度から贈り物は薔薇にしようかな、なんて思った今日でした

それでは皆さま

良い新月を〜照れアップアップアップ