こんにちは😃

いやー、先日実写版「アラジン」観てきました✨

めちゃくちゃ良いです!

まさに『真・善・美』
アラジンも予告編見たときは微妙って思ってましたがw

映画では、めちゃくちゃイケメンに見えますよ!

ヒーロー、ヒロインともに美!美!美!

ウィルスミスも最高お願い


ディズニー映画ってみんなそうなんだけど

気持ちいい自分に連れて行ってくれるのです音譜自分の心の優しいとこ、楽しいとこ、美しいとこ、を刺激してくれる…


だから人気があるんだわ


そしてね、やっぱりコレめちゃくちゃ飛行シーンが気持ち良いから


今度は4Dで観よう!と思いましたラブ


(こんな素敵な映画ばかり最近観ていますが

実は私ホラーおたく笑

若い時はホラーばかり見てました)

でも、闇はもうお腹いっぱいなの照れゲプDASH!





今日は地上波でも『アラジン』ですねー!たのしみ楽しみ音譜

ではでは

皆さま良い週末を照れ

アラビアンナイト〜♪