最高の夜をありがとうございました😊💕

私、初心者なので

こちらの💁‍♀️↓なおちゃんと、心屋カウンセラーの海桜ちゃんという心強いお二人にくっついて行きました!
いや本当

良かった〜お願いアップ






私が心屋さんを知ったのは

数年前まさに強制終了がかかったから。

子供が学校で無数のトラブルを起こし

生まれたばかりの乳児を抱えて

体力、精神力ともに限界で

どうして明日

世界が終わらないんだろう

疲れたよ

迷惑かけてごめんなさい

怪我させてごめんなさい

私が子育て下手くそなせいで、沢山の人に迷惑かけてしまった

発達障害に気づくのが遅かったせいです

ああすれば良かった

こうすれば良かった

生きているの辛いです

私はもう、いいです

私は責任がとれない

死んで楽にさせてください

疲れたよ

疲れたよ

疲れたよ…







そんな時なんだか忘れたけど

心屋さんの本を手にとってみたんだよね

ブログを読んだりね

その時は人と話したりするの

無理!だったから笑い泣き

そんな風に沢山沢山

書いてある意味を食べていました

それから、さとうみつろうさんや、ナリ君や、ハッピーちゃんや、はるちゃんや、岡田さんや、寿虎さん、、

沢山のエキサイティングでエネルギッシュなブログを知り

バシャール読み、

ブログを食べて

本を食べて



なんか感じるままに…


毎日泣いていたけど、不思議な体験を毎日するようになり

まさよさんの本に出会い


まさよさんのお弟子さんの、天使の虹エリンさんからレイキを学んだり、好きな事をして、嫌なことを辞める作業を繰り返して来ました




それから、今。

今、めちゃくちゃ自分が好きだと言えるし

愛してる

世界から沢山のエネルギーをいただいて

食べて

返している感じがあるのです

日々不器用に歩いてるけど

以前と全く違うのは

自分を卑下したりなんて出来なくなったこと

人を見下したりも、過剰に尊敬したりも同時にしなくなりました←対だからね、卑下する人は見下してる人

人と比べたりもジャッジ?何それ

なんかめんどくさ〜意味ない〜えーんって

ただそれだけになりました

生ぢんさんイケメン!写真貼っときますお願い




世界は、私が作っているのを知ったから

私が見たい世界を生きている

それだけ、なんです

みんな、そう。


出会ってくれた沢山の

エネルギッシュな方たち

本当に本当にありがとうございます😊

なんか話題が逸れちゃいましたが笑

今日も読んでくださって、ありがとう😊💕

今日も素敵な一日をお過ごしください!お願い