こんにちは😃

皆さま

今日は

ミソカモウデ

の日

〜ミソカモウデとは〜

さとうみつろうさんが教えてくれた

毎月30日神様に感謝を伝える日ですニコニコ

簡単に説明すると↓

神社の神様に⛩

300円以上の

お賽銭を納めて

今月嬉しかったこと

感謝することを伝え

最後に「ヤワタヤワタ」

と声に出して言う!


こんな感じです照れ音譜

詳しくはさとうみつろうさんブログを読んでね音譜


さて私は

解放が進んだのか

毎日ふんわり良い気分で

とっても平和な今日この頃照れ

私が好きなブロガーさんも

最近更新の頻度が下がったりして

同じように

心地よいゾーンにいるんだろなーなんてラブラブ

妄想したりしてます✨

お願い

伝えたいことのラッシュのときは

書きたいことが止まらなくなる感じですパー

うん、やっぱりどちらでも良いチュー



ミソカモウデの

現実に及ぼす効果は絶大なので

是非癖にしちゃってくださいね〜お願い

空が綺麗な表情を見せていて…

解放が進むと

空の美しさで飯が食える

感じになりますよね←例えだよ照れ

人間意識でもがいてた時は

空を見ても

ハイハイ、空ね

くらいしか思わなかったですw

今の意識は

ふとした瞬間

すぐに

すごく

感動する

そう…

「学校に入る前の子ども」

に戻った感覚があります

毎日が宝探し

探検だった頃に

昨日感動したのはコレ↓




…凄いよね、うんお願いお願いお願い


今日も読んでくださってありがとうございます😊💕

皆さま良い一日をお過ごしくださいお願いアップ