昨日はこちらのイベントに行ってきましたおねがい

お誘いくださった大好きなお友達!ありがとう恋の矢
まだ胸がホクホクしてますドキドキ

参加者さんの、優しいエネルギーに

ワダさんの

ケイスケホンダなエネルギーに!

ここに行く前に、アメトーーク!の録画で

ちょうど本田圭佑芸人やってまして照れ

わははー!て笑いながら見てたんですが

そのケイスケホンダのエネルギーとワダさん、似てたお願いアップのだ!

ちなみに

エネルギーを感じる方法は…




ちょっとアホになる

それだけ!です

アホになるとは

先入観をなくすこと

ボンヤリふんわりすること

心地よいじふんでいること

だけ!

アホになると

いろいろなエネルギーが感じられるようになります照れアップぜー

そしてそして!

こちらの本

ほんとにおススメなので

是非みなさん

読んでみてください!

著者の川内有緒さん

作中に出てくる志賀さん

蔡さん

大場さん


全員めちゃくちゃ

カッコいいです

自分生きの達人達ですお願い

書店で本を買う、読むだけで

こういう凄い人のエネルギーに触れられること

とてもラッキーな事ですよねチュードキドキ

感謝感謝です!


今日も読んでくださってありがとうございました😊!

皆さま、良い夜をお過ごし下さい照れ音譜