前の記事と繋がりますが、

私、マヤ暦の麻美さんから鑑定をうけて

黄色い太陽🌞

である事に衝撃受けたのですよねー

黄色い太陽っていうと↓↓

太陽のように存在感があり、明るくキラキラしている人。前向きで小さなことにこだわらず器の大きな人が多い。なんでもオープンで自分の言ったことを覚えていない。責任感が強く、精神的に頼れる人で一家の大黒柱的存在。自分がご主人様でいたいので、人の指示を聞きたくないタイプ。仕事も自分で事業などをして独立している人が多い。組織の顔や看板なので大きな仕事をどんどん任せると頭角を現す。

…ちょっと略


職業:人を引っ張りまとめ指導する仕事、頭脳を生かす仕事 

経営者、政治家、宗教家、先生、国家公務員、コンサルタント、広報、タレント


↑こんなラスボスみたいなキャラなんです



私の前提になかったキャラなんです笑い泣き


逆に、人のサポートしてかげのように静かに暮らすのを前提に生きていたのですから


サポート、下手くそなわけだ笑い泣き!笑


マヤ暦ではこんな感じですが、


数秘ではLPn.9 Dn.33 Sn.1.Pn.5


太陽星座は牡羊座、月星座が魚座


個性心理学では、コアラの中のコアラです🐨


一番気に入ってるのが、月星座が魚座です♡美人そうで笑


占いしてもらって


今の私に当たってるー、はずれてるー!


じゃなくて


気づきに使って欲しいなと思います照れ


自分って多面体、驚くくらいいろんな面があって


お気に入りの鑑定箇所を、


どんどん自分の前提に設置すれば良いと思いますおねがい


お気に入り、は


鑑定されたとき(私)に気づいてくれてありがとうって嬉しくて泣く気持ちが、自分が教えてくれますよー♡



というわけで今週も


平日マルシェ遊びに行かせてもらいます♡


多分、太陽リラクゼーションさんに揉まれて眠くなって帰りそうだけどね〜照れ


ではでは、また良い一日を!