ぽいぽいのポーイで

どんどん軽くなってきてる私です!
 
なんと今年に入ってから、イライラの感情をほぼ味わってないです照れ

ナリくんのこれさ

スピ系でいう

手放し

だよねー

並木良和さんのワークもそう

嫌な感情が湧いたらそれチャンス!

いらないんです

還しちゃうの、宇宙の天の川に

本気で手放し

繰り返してると、現実が変わるんだよ

火種を消すの

目の前の現実は同じでも

2歳児に目の前でカルピスがぶちまけられるし

夜中に子どもが騒ぐけど

はあぁ…ショボーン

だった以前からの…

ほーっほっほ爆笑

て笑ったりしてる

今に変わってるよ

こんな幸せあるだろうか

そりゃ時々は怒ったりするが、すぐぽいぽいのポーイ

しちゃうから軽い軽い…




ナリくんのいうように

煙を消そうとしても無理で

火種に気づく!ことが

手放しのチャンスみたいだよー


では

読んでくださってありがとうございました😊💕


今日も素敵な1日をお過ごし下さいチュー