失敗しないように頑張ると失敗する

なめられないようにすると舐められる

可愛く見せたい人は大概可愛くない

強く見せたい人は大概弱さがもれる

賢く見せたい人は大概バカがばれる




なんでか!

それ全部

見せたい自分だから

人から見た自分だから


反転して

現実に現れたのだ

しないように

と思うポイントこそが

実は

逆に苦手や弱さを増長させる




もとから賢さを武器にしてない人は

ばかがバレても傷つかないというか笑うw

どうしても

そこにフォーカスしちゃうなら

すでに持っているのだ!

それを!

けど

三次元は相対的だから

もっと出来る、もっと持っている(ように見える)人を見ると

私なんか、が生まれてくる…

だから

私なんか、が生まれる場所こそが

自分の宝の泉なんだ

源泉なんだ

それあなたもう持っているから

気づけ、のサイン






手放すっていうことは

何かを捨てたり、やめたりすることにあらず

ただ

ファイティングポーズを止めるということ

とことん

自分から見た世界

を生きる

それだけ

そうしてるうちに

気がついたら


○○しないように、

○○に見せたい、見られたい

とか思わなくなるんだ

それ!

それこそが、現実が変わるスイッチみたいニコニコ


思いつくままツラツラと書きました


読んでくださってありがとうございます😊💕


今日も一日、素敵な一日をお過ごし下さいニコニコ