リールゥさんの説明は
いつも熱い!

宇宙の法則とは、バシャールの言ってることって?など噛み砕いてくれますニコニコ
もし、自分が引寄せた”現実”を変えたいのであれば、貴方が現実化してきた事実を、絶対に否定してはいけないと、バシャールは話します。その反面、現実をしっかりと受け止めて、自分が創造して引寄せたという自覚のもと、”無条件の愛”のもとに、もう一度それらのエネルギーを貴方の心に取り込み、リセットさせてから、新しい現実のものへとすり替えてゆけば良いのです。
  

望まない事を見ても、それが起こった出来事を分析批判するのでは無くて、

 

 そう、分析批判は、その、「望まない事」に対して、エネルギーを出している!と理解し、

 

 「何だか知らんけれども、全ては上手く行っている流れにいるのだから、大丈夫!」

 

 と、起きた出来事を受け入れつつも、「5次元的感覚」にもどる感じ。


↑とかやね
とにかく文章の熱量ハンパないです、リールゥさんアップ


そうだ

昨日私、運転しながら号泣しました!

もし、20年前の私に逢い、結婚しても大変だから止めたら?子育てで苦労するし、仕事も出来なくなるよ、

ってアドバイスしても

私は結婚するだろう

間違いなく、子供を生んでいる今の私を選ぶだろう

他の人生ではなくて

今の私を選ぶだろう

そう思って泣きました

私は幸せだ

私は私の最善を生きてきたのだ

そう思って泣きました

築40年のお家で

キラキラもピカピカもしてないけど

札束の風呂で美女はべらせたりしてないけど

私は今を愛してる

こたつに潜って

子供達のけんかや笑い声を聞く日々を

愛してる


次元上昇してる…

私にも、あなたにも


読んでくださってありがとうございます😊!

おやすみなさい⭐😘