2019年から益々

願いが超!叶いやすくなってますお願いアップ

良いことなんだけど

ポジティブなやつだけじゃなく

望んでないものも叶いやすくなっているということ爆弾

心配、不安、恐怖は

同等の現実をカモンしちまう



結論から言うと

不安や恐怖は


大切なものを守りたい

そんな思い

感情なんだよね照れ

悪者じゃない

大事なもの、自分の身体

大事な人

いなかったら

少しも怖くないわ〜♪チュー

なの

雪の山のエルサみたいに

まったくの1人

なら誰でも

ニュートラルな状態の中にいられる…

少しも怖くないのだ


だけど

アナっていう愛する人が

下界に戻すんだよね

大概私たちは

雪の山のエルサになりたい

という訳じゃないんだ

(雪の山にいたいひと、も勿論OK🙆‍♀️)

そして

エルサが山にこもったのは

人を傷つけたくないから

人を傷つけるのでは

という不安

人を傷つけたらどうしよう

という恐怖


それは優しさ

不安や恐怖の正体は

うん○…

ではなく

大切な人や大切な自分を守りたいという

優しさなんだよね


優しいあなた、ありがとう

優しい私、ありがとう

もう不安にならなくていい

もう怖がらなくていい

大丈夫

大丈夫

私たちは

守られているから

見えない沢山の存在の力に感謝して

教えてくれる沢山の、自分の大切な感情にも

感謝して

そっと手放そう、ねニコニコ



読んでくれてありがとうございます😊

今日も最高の一日をニコニコ💕