こんにちは😃

いただくという愛

なんだかふと

ふと

うかんだ言葉です

お金は

エネルギー

だから

循環するものだから

相手のお金が大事だから

私はいただきません

というのは

私のお金が大事だから

私は払いません


と同意語で

循環を止めることでもあるのだなぁ


私もとても

いただくのが苦手で

無償とか

低い金額であれこれやりたい癖がある…

それはお金の

循環をストップパー!させていたり

チョロチョロ流れにするということ笑い泣き

大切な人を豊かにしたいなら

周囲の人を豊かにしたいなら

世界を豊かにしたいなら

まず自分が受け取るのだ✨

そうして大きな流れ

循環が起こる




友達や恋人が欲しい

という願いも同じだね

出したものしか入らないし

受け入れたものしか出ていかない

いただくという愛

手放すという愛  

心をクリアにして

一旦恋は忘れよう

私の中を空っぽにする

出すこと=表現すること

表現して

自分の荷を開ける!

自分という宝箱を開封して

世界に見せてやる

すると

入るから

たくさん入るから

一つの方向などではない

とめどなく愛は溢れる

みんな間違いなく女神だ








… 


世界は

本当にびっくりするくらい

思い通りになっていて

意識どおりに

現実が作られている

宇宙は間違いなく

投げたものを還してくる


今日も読んでくださってありがとうございます😊💕

ではまた

今日も素敵な一日をお過ごしください照れ