こんにちは😃

以前からやりたかった

スピリチュアルなワイワイを楽しむ

おしゃべり会をしたいと思いますお願い

楽しく集まって

カードを引いたり

宇宙の法則

開運の話をする

交流会がしたいのですアップ

ドキドキ私が誘導瞑想したり

素晴らしい事を話したりする…のでは無いのでご注意を!

人数により場所を決めます音譜

場所…山形市内

時…2月27日(水)

時間…10時(場所によっては11時くらいかも)〜自由解散

料金…ワンコイン500円+ご自身の飲食代

人数…2名さま〜5.6.人かな?と思ってたら
もうすでに6名さまからお申込みいただきました!
キョーコ感激笑い泣きありがとうございます😊💕
8名様まで増やしちゃいます。

→満員になりました!

ありがとう〰ございますおねがい

締め切らせていただいてます!

お申込み下さるメンバーが素敵すぎて

ありがたいやら、まぁお願い

定員オーバーで残念ながらお断りさせていただいた方も、次回ぜひお越しくださいませ✨

ワクワクを語ろう会も残席1名様になりましたニコニコ

最後の勇者は誰…?



また来月も楽しいイベント考えてます💕



今回

来ていただきました方には

御礼として

届いたばかりほやほや!の

まさよさんの

日本の女神カード

であなたの気になることにメッセージをおろしちゃいますよ〜ドキドキ
美しいカードでね

ポチッとする手を抑えられませんでしたラブ

茶会に参加したい!できる!方

とりあえずメール下さいませ

kyoko.color358☆gmail.com

☆を@に変えてくださいねもぐもぐ

音譜私が願う事音譜

私の知り合いの皆さまも、まだお会いしてない皆様も楽しく交流してほしいなぁおねがい

ということです

参加資格があるとしたら…

☆なんか知らないけど、気になる

☆素敵な仲間たちに出会いたい

☆宇宙の法則を語りたい

☆腹減った

☆まさよさんの日本の女神カードが見たい

☆お友達が欲しい

☆なんか、自分もカード引けるから相手が欲しい

☆なんか、自分もアロマを紹介したい

☆なんか、私もレイキ流したい


こんな風に

自由な感じでやりたいって

思ってますおねがい有償、無償は個人の判断でね照れ

これね、大好きなピアカラーさんからパク…アイデア頂いてます💡!

昨年参加したお茶会が楽しかったのでニコニコ


☆申し訳ないですが、今回は男性の方は面識のある方のみとさせていただきますショボーン

あ、ちらっとでも、会ったことある方なら無問題だよーグッド!



またひらめいたら

更新しますね

ではでは

参加、お待ちしてますキラキラ音譜

読んでくださってありがとうございます😊

素敵な一日をお過ごし下さい!