こんにちは😃

成功ってどんなイメージですか?

お金持ちで

美人でイケメンで

キラキラしてて

沢山の取り巻きに囲まれて

同質のキラキラなかまと輝く人


て、イメージがある

そこを目指すと

よのなかのほとんどは敗北者だよ

上には上がいるから

もっともっと持ってるひとを見た途端に敗北者になる



そして

いまそこの憧れの高みにいる人は

光の強さの分

影も濃い

闇も深い

その闇すらも体験したい人だけが

その高みにいる

私にはそんなイメージです

そして、

ボロボロと修復を繰り返しながら

身体と魂を使って教えてくれてるの…

たった一つのメッセージ



↓↓↓

自分を生きろ!



成功って

自分が気持ち良く、周囲も気持ちよく、笑う人生をただ歩くこと

光も闇も受け入れて

ブンブン光を放っていく成功もあれば

優しく光る成功もあること

自分は

どう生きたい?それだけ


すべてはもう自分の中にあるの

どう生きるのが私にとってのサクセス?

中を見よう

すべてはもう持っている事に気づいて



今日のメッセージでしたニコニコ!獅子座
の影響か、ライオンさん出ました🦁アップ

読んでくださってありがとうございます😊

皆さま今日も

良い一日をお過ごしくださいお願い