本当そうです😅
占いは

自分の人生を歩むためのアプリ

アプリを上に置かない

偉いひとを上に置かない



うちの亡きばあちゃんと時々話をすると

〔人に上も下もない〕

そんなことを伝えてくれますニコニコ

私もタロットやオラクルカードは大好き

可愛いし綺麗だしね

まさよさんの日本の女神カードもすごい素敵で、「心結び」っぽいしグッド!

購入予定ですお願いが🌟


全部全部

自分の感覚

自分の気持ち

を知るために

占いを活用すれば良いとおもう

恋の矢自分の感覚とは恋の矢


なにが君の幸せ?

なにをして喜ぶ?

byアンパンマン


自分の感覚がすべて

それ以上は無いことを思い出して


今日は「芭蕉の湯」に浸かってきました

ふぁ〜〜♪

て蕩ける瞬間

露天風呂で雪を見て

匂いを嗅いで

しあわせだなぁ〜って

感じてきました

裸になり

全身の感覚を呼び戻し

快を味わって蕩ける

自分の幸せを忘れちゃった人に

是非是非やっていただきたいワーク

それが銭湯や温泉♨️ですチュー

私は股間をぱっかーん!してます←人がいない時笑

エネルギーが巡るのを感じるよ!


話が逸れた!

そうそうパー

今日は獅子座のなんか知らんけどすごい満月らしいです🌕

keikoさんあたりのブログをご参考に

満月ワークしてみてはお願い

私もしてまーす!

ではまた!

良い一日をお過ごしください照れ