こんばんは照れ



初出展させていただきました



霞城セントラルでの



開運占いひろば



一言



楽しかった…!

それにしても


〔締め切りたぶん過ぎてから〕笑い泣き


ギリギリで申し込んだ初出展者の私を受け入れてくれた、主催の皆様、ありがとうございました😊!


初めてのお客様も途切れなくいらっしゃって



お友達も差し入れを持ってきてくれたり

↑食べちゃった💕ごちそう様でしたラブ



お友達のaoi hoshiさんからしていただいた



ジオマンシー占いも楽しかったし←ジワリ的中っ!ニヤリ



ご来店いただきました皆さま音譜



お隣ブースでずっとお話に付き合ってくれた皆様音譜


素敵な人ばかりで感謝の気持ちでいっぱいです照れ音譜


ありがとうございました!


読んでくださってありがとうございます照れ


皆様〜♪


良い夜をお過ごし下さいませ!