こんにちはニコニコ  

先日、ファッション座談会に参加して、沢山お話しを聞きに行ってきましたチュー
同じ山形に、近所にこんな美しい人がいたんかい…!が第一印象びっくり💕

で、お話し聞くと気さくで、素敵な方でしたニコニコ

楽しい時間をありがとうございました!

色々お話しを聞いてきましたよ〜チュー



音譜音譜音譜音譜



私のクローゼットは本当にモノが無くて、

わらっちゃうくらいなんですが

それはこだわってるわけでは無くて

「めんどくさいからぶちゅー

だったのです

でも

ね…思いました

お金というエネルギーが変化して服になったわけだから、私が服を適当に着てるということは

お金を適当に扱ってるようなもの

服にもお金にも失礼きわまりないよね

お金の神様も逃げちゃうよな

買った服を大事に着こなそうと、そう思いました💕



音譜音譜音譜音譜音譜



衣食住

って何気なく言うけど

ここ

土台だ

衣食住

美しく整えることって

かっこつけてるんじゃないのだ、ただ

気持ち良いからするんだ

日々の生活を大切に

掃除、整理整頓、身


これ、書いてて自分の中で

「ハッピーちゃんの部屋」が繋がりました


(昨日のランチの時さらっとお話しに出てきたんだ

ハッピーちゃん←

のお部屋の話ですチューその話は後日)

汚い

綺麗はさ

本当に本当に

観測者がどうとるか←自分にどう映るか

だけな話なので

自分が気持ち良かったら

良い!なんだよねチュー


「丁寧に暮らす」

は昔は憧れて、出来なかったけど

それは

漠然と、無い物を夢見てたせいだとわかりました

クローゼットの中身を断捨離するみたいに

自分の既にあるものを見て、管理出来る気持ち良い大きさに

ダウンサイジングする

持ちすぎたら手放したくなるし

全てのことに言えることだなと



音譜音譜音譜音譜

て、綺麗な部屋から発信してそうですが

私、昨日のお皿洗えてませんまだ笑い泣きおい!

読んでくださってありがとうございます😊

ではでは皆さま

良い一日を!