かなり大事なこころがけだと思うので

言わせて下さい!

この人すごいって感動すると

信者になっちゃう人がいる

違うよ

感動するのは

あなたの心が震えたから

あなたのハイヤーセルフと繋がったから

感動したの

繋がった

あなたがすごいんだよ

みんながすごいんだよ









最近私は

こたつに肩まで入ってうたた寝してるときに

高次の自分と繋がります照れ

お風呂とかは鉄板だよね

ほわーっんって、心地よい体感になるとき

繋がってるのが

【高次の自分←ハイヤーセルフ←本質の自分】

色々言い方あるけど

全ての過去世のデータが入ってて
現在、過去、未来のデータが入ってて

巨大なパソコンみたいなやつだと思います

そこに繋がると

日々たくさんの選択の中で自分で

クリアな選択が出来るようになって

ヒントが来たり

自分にとっての最善の方法がわかるようになるのだ

これ誰に聞いたらいいのかな?

誰にラインしてみよう?


ふと

教えてくれるのだ



繋がってる感覚

最初はわからないから

あ、これかひらめき電球!って体感出来るのはやっぱり

経験たくさんしてるヒーラーさんの瞑想会などだと思うので

色々な方おすすめはしてますニコ

東京のメトロノームの関口ゆかりさんとか←なんか好きなの笑

初めて私が、色が肉眼で見えたまかちゃんの瞑想会とか

音譜





教祖さまを作ると

そこで流れが止まるみたいなの

だから

みんな自由で

もともと光の存在で

すごい素晴らしくて

みんな地球仲間なんだってことを

忘れないで

タイトル、無意識に否定形で書くことが多いことに気づいて修正しました笑

これも自分へのメッセージだね笑い泣き他の記事も否定形のタイトル見つけたら直しちゃいます笑

今日も一日よろしくお願いしますニコニコ