おおー!椎原さん素晴らしいコス。
私がイラってくる人は…

優雅な人

昼間からホテルでランチビールをインスタにアップしたり

ちょろちょろ海外にいたり

優雅な

セレブ妻

あと、心屋さんの奥さんにも少し…天才的なんだもんなぁ

うん!わかった!わかった!

わかりやすいくらい!

羨ましいんだねえ笑い泣き

すごい羨ましいもん!

ダーリン車買ってー💕とかおねだりしたい!

ふらっとインド行きたい!

お金が自由に使えるのも勿論!羨ましいんですが、お金の入り口にブロック無いところが正に!羨ましいポイントなの

私ブロックありまくりだからね

おらおしんのように

大根飯食って働かなきゃ

働かなきゃ

って思うんだ…

そんなコントに気づいて、絶賛手放し中ですがニヤリ

お金があっても無くても、みんな同じだってわかった

ご飯が美味しかったり

どこか身体が痛かったり

心配ごとがあったり

やってる事はみんな同じ照れ

なら、お金はある方が沢山楽しめる!のだ


セレブ妻

真似すればいいのか…

セレブ妻のコスプレってどうやるんだろ?w

デスパレードな妻たち見ればわかるかな

ウォーキングデッド見てる場合では無い

今年のコスプレは

セレブ妻にします!

コスプレ、した事無いけど真顔

今年の目標のひとつ、

撮影会に参加する

(またタイミング悪く参加出来ず_| ̄|○

念願叶って参加したら

「セレブ妻」させてもらおう照れ

今年もよろしくお願いします💕