あけましておめでとうございます🎍

私もおみくじ引いてみたー!

やったぁ爆笑

 
あなたの運勢は・・・


 
音譜今年は数秘では3の年ゲラゲラアップ

気になったこと、惹かれる事にどんどん挑戦してみよう

つまみ食いでも大丈夫

美味しくなかったら止めればいいだけ〜♪どんだけ〜

心のままにワクワクを追いかけよう

子供の頃みたいに手当たりしだい

面白そうだなぁって思ったらやった方が良い

トライ&エラー

エラーが怖くて動かなかったら

経験値もそのままだよ音譜


音譜音譜音譜音譜音譜


かくいう私の周期は7の年なので、探求と学びの一年になりそうですニコ

本当に学びって終わりがないよねもっともっと!知りたい!そして自分の中を深めたい…潜りたい…そう思ってますラブラブ

また講師の皆さまに会いに行くだろうなぁ🏃‍♀️

今年もよろしくお願いいたしますニコニコ


音譜音譜音譜音譜音譜

私も今年叶えたいことを書いちゃいます恋の矢

書くと叶うのですよ

宣言しちゃうと叶うの

面白いよね!

ではでは…

2019年は


ユニクロのMサイズが入る体型になる!買い物に自由を!


マルシェに出店する!

これまで以上に沢山の素敵な出逢いがある!

家族旅行に行く!

1人で県外に行く!海外じゃなく県外ってとこが、、私らしいな笑

100万円以上なんかしらんけど貯める!貯まる!

自分の好きに使える時間を無限大に増やす!

心地良さと安らぎと豊かさの中にいる!

高みへと向かう!


音譜音譜音譜音譜音譜

…欲望出し切りました笑

皆様読んでくださってありがとうございます😊

読んでくれる皆様にも

出逢える一年になりたいなドキドキ

ではでは

今年も素敵な一年を!よろしくお願いしますニコニコ💕