本日二投目の投稿おねがい

先日、こちらへ行ってきました↓山形美塾しょーこ先生のブログ見て、気になっててお願い
ご覧の通りとっても素敵に仕上げていただきましたドキドキ

思わず「可愛い!」て言っちゃって照れた照れ

可愛…変わりましたね!て言い直したけどバレてたみたいw

ありがとうございました😊!

店長さん、地球を楽しんでる方🌏ですので、行ったら良いエネルギーいただけると思いますアップニコ

なんか凄いのよ

グラウンディングとセンタリングとか

ご本人意識は全くしてないと思うのですがw何それ?くらい

素でグラウンディングしていらっしゃる

地球と繋がってる

素晴らしいですアップ

音譜音譜音譜音譜音譜

人間って外見を磨くことも凄くエネルギーを上げる行為なんです

自分の顔、身体って、生まれた時に選んだモビルスーツ

これを可愛がってあげること

愛車を洗車したり、大事にすると事故らないって良く言われるように

自分の外見も可愛がってあげると良いんです

女性は特に!

音譜音譜音譜音譜

実はこの日の午前中

某素敵な方に、ファッションのお話しも聞きに行ってね〰

(その話はまた後日チュー

でも本当に思った

いろんな方見てて思う


好きに敵う強みは無いね

当たり前にしてること

頼まれなくてもやっちゃうこと

むしろ止められてもやること

それ

めちゃくちゃ

魂がやりたがってること

なんだよね

降参して

従うと早い早い

流れは最初はチョロチョロでも

沢山表現して

沢山の人と出会って

小さな川が大きな川になるんだ

その方の輝きが

どんどん増してくる

自分が光の源になるから

輝こうと無理しなくても

勝手に光っちゃうの

光った自分は

周りに与えられるの

勝手に光をね

好きなことをするってそういうことだ

みんな

好きなことしようね〜ニコニコ

ではでは

もう年の瀬も瀬

今日も素敵な一日をお願い