こんにちは😃

なりたい自分を叶える…ロールオン香水…✨

新年にぴったりではないでしょうかドキドキ

萌えたのでkyoko参加しますラブご一緒しませんか?特別価格だし✨

↑今ならなんと!kyokoのブログを読んで年内中にお申し込みの方に、アイさんより素敵なプレゼントがあるらしいよ!お願い

音譜音譜音譜音譜音譜

人生って玉ねぎの皮を剥くように

自分に還る旅ですよね

皮つけたまま、生きられるけど

それはとても不自由でねー

私は皮を脱ぐことを選びました

自分を生きることを決めました

毎日は新しい自分です♪

アロマだったり、ビジョンボードだったり

鑑定だったり

私もココナラ初出品記念価格で出品中です♪←ちゃっかり口笛

アプローチはいろいろだけど

どれも

とくにワクワクや萌えを感じるものは

いまの自分を知るためのヒントになりますニコニコ

自分に素直に音譜

心に従って


…心地よさ

…惹かれる

…しっくりする、すっきりする

…楽しい

…腑に落ちる

…わくわくする

…喜びを感じる


『ほら起きて!目覚まし時計が鳴ってるよ』著、並木良和さんよりニコニコ

↑この状態であることが

本当は普通なんだよね

我々はいらない重いものを持ちすぎているのね

今日も一日

素敵な一日をお過ごしくださいニコニコ音譜