こんにちは😃

素敵な方からお借りして、一気に読んじゃいましたお願い!ありがとうございます😊
アセンションについての本はたくさんありまふ

難解なものも中にはえーん

この本は、、なんだろ?

普通に生きている人、

けど

本気の自分を目覚めさせたい人への


鍵🔑

覚醒への鍵


だと思うのでした!

でね今

「もうわかったパー

自分が世界を作るんです

知ってるよっ」て…

中途半端に目を覚ましている人が多いのですって
(私もその1人であるチュー)どきっ!

そんな人に是非

読んでほしいと思いました!

今朝、マジで私の現実が変わりました!うん。違うパラレルに行ったんだと思うチュー


いや、いや、小さな事なんだけど

自分的には凄い事なんです笑い泣き

え、

なんだか聞きたいですか…?

...

...

大胆に寝坊したのですが

旦那さんから怒られなかった

です笑

ミスった!叱られるガーン

ってパターン

手放したんだよね!

考えてみれば…

私←主婦

が寝坊しても

旦那さんから怒られる権利は無いのです

主婦に頼らず

自分で起きて支度してる旦那さん

世界に何億といるんです…!

そんなの当たり前じゃん!旦那が自分で起きろ

て思う人と

主婦なんだから旦那さん起こすくらいしなよ

て思う人

人の数だけあるんです…!

そして

旦那さんが自分で起きて当たり前って思ってる人には、寝坊して怒られる現実は来ないのですびっくり

あたりまえ体操な事実なのです

毎朝やってたけど

盲点でした!

信じている事が世界を作る

今どういう世界にいるか、は

どういう世界を思考してるかなんだ


過去にどうだったかは一切関係なく!

やはり

今ここ。

でもすまん旦那さん🙇‍♀️

目覚まし⏰時計は買います照れ

寝坊は自分が嫌だからね〜笑

ではまた

今日も元気に1日を照れ