こんにちは😃!

人生は

小さな事から大きな事まで

選択です💕

私、透視タロットとか

するけども

しかし…

迷って頭グルグルの時は











占いに頼らない方が良いよ!書いてしまった…チュー






いやむしろ

漫画読んだり

風呂入ったり

寝たり

仕事休んだりw

とにかく

とにかく

すこーしでも

リラーックスお願いする方を選ぶんだ

それが一番、ハイヤーセルフとつながる方法だからラブラブ





いつも同じこと言ってアレなんだけど

そうなの

答えは貴方の中にある!

ハイヤーセルフとは

高次の自分

何百という過去世から

何百という未来世まで全部入ってる

いわば自分のエキスパート

ここと繋がるには

とにかくリラックスだから

ふわふわになって

とろとろになってる時間を増やしてたら

はい

答えは

急がなくても

いつのまにか

出てくるのだ

その時はもう

「迷い」などない

やるしかない

どちらかに進むしかない

自分が知ってる方に

進むだけだよニコニコ



という事で

年末でワタワタしても

書類溜まってもσ^_^;

リラックスしましょう照れ

まずは

リラックス!

お手本は、のび太くん

何にもしてないのに

ドラえもんっていう最強の武器を手に入れた!

昼寝してハイヤーセルフと繋がってたからだ笑


今日も読んでくれてありがとうございます😊💕

良い一日をお過ごしくださいませお願い