こんにちは😃!

最近ひとり外お茶してると

ランチ会の声が聞こえる季節になりましたニコニコ

聞こえる

主婦たちのささやきが…

寂しさにフォーカスしてる時、目の前の現象は寂しさの証拠になる

煩わしさにフォーカスしてる時
目の前は煩わしいことだらけになる

例えば。

例えば、寂しさなら
旦那さんの単身赴任やら、子どもの巣立ちや、友人との距離を感じる出来事など

これでもか!って来るんだ

例えば、煩わしさなら
深夜までうるさい家族とか、多すぎる仕事、しつこい人など

もー、わかったよ!ってくらいくる

だって

フォーカスした世界は拡大するから

何にズームインするか、だよ

自分が感じた感情の証拠を集めて

目の前に拡がっていく

良いも悪いもない

宇宙に意思は無く

全てを映す鏡

自分も日常のバタバタの中で、すぐ忘れてしまうから笑

いつもを心に留めておこうひらめき電球
357数秘カードより💕

晴れにも雨にも雪にも喜び☃️

日常のささやかなことに感謝して

嫌なことはちゃんと嫌と伝え

草木に土に感謝して

ささやかな出来事を喜び

命に感謝する

それだけでとても

豊かさを感じるだろう

自分で作りあげる世界はどこまでも自由だ

読んでくれてありがとう😊ございます!

今日も元気に

良い一日をニコニコ