こんにちは😃

思うのですが

ざっくり、本当にざっくり分けて言いますと


一人暮らし願望がある人と

家族暮らし願望がある人


この願望

ただの生まれ持っての性質なんだと思うが

自分がどっちか?は

ひらめき電球小学校のとき、一人遊びが好きだったか

大勢遊びが好きだったか?ですぐわかる

一人遊び好きの子が、大家族のお嫁さん、になるとまぁ…毎日苦しいよねねー酸欠になるw

大勢遊び好きな人が、なかなか結婚しないで友達が少しずつ結婚しちゃったら…焦るよねえー?

ここらへんなんだよなぁ

【自分の人生、なんか違う気がする】

が生まれる瞬間

だけど

選んだ道、今歩いている道を

人のせい、環境のせいにしないで

やっぱり自分は本当はどうしたいの?の繰り返しなんだよねぇニコニコ

で、選んで、手放したり

感謝だらけに気づいたり

ある、に気づいたり

そしてまた手放したり

それの繰り返しだ

「私だけ」じゃない

みんなそう

みんなそうだからね

一人遊び好きな人ほど何故か、大勢の中にいてストレス感じたり←芸能人に多いよね!これ

みんなと居るの好きな人ほど何故か、いつも1人孤独を感じたり

そうやってもがいて

なんだ、1人遊び大好きだけど、大勢もたのしいじゃん!

なんだ、1人の時間も最高じゃん!

に気づいたりする

そう

いろいろ。

ハッピーちゃんだって

安室ちゃんだって、はるちゃんだって

みんな同じだね

自分の感性と、声と向き合ってきた人がどんどん手放してる

地球で試したいのかな

最初からブループリント通りに生きられたら…


それは全くつまらないからね

映画だったら退屈で途中退席レベルだよ

だからみんな、盛り込む盛り込む!

音譜音譜音譜音譜音譜

関係ないけど↓最近のワクワクゲラゲラ

見てるだけでも幸せ

行けたらもっと幸せラブ

音譜音譜音譜音譜音譜

読んでくださってありがとう😊💕

皆さま、今日も良い一日をニコニコ