こんにちは😃

水星逆行の影響かな←星読み全く詳しくないけど照れ

最近

もやもや

チーンチーンチーン

が出てました

ブログも保留の記事が沢山…

保留のまま増えていく時って

大概、逆行中だったりするキョロキョロ


でまだ、もやもや中ですが

もやもやしてる時に

かなり良い行動がありまして…グッド!

こんな時こそ

拭き掃除パーパー

私雑巾絞りが苦手なもので、いらなくなったタオルを水で絞り、使い捨てダスターを作りますニコニコ

アロマで作った除菌スプレーシュシュってして

家中の床を拭き拭き!

終わる頃に、あ、床のある家に住めるって

幸せだなぁと思いました

いつもちっっとも感謝してない床

床、君がいるって凄いの˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

音譜音譜音譜音譜音譜

あとはあれ!

神様に感謝をつたえるラブラブ

無心に、神様に感謝を伝える

のが良いなぁ音譜

なんて思いました

調子の良い時は

「おはよう、鳥さん🦅!太陽☀️さんありがとう💕今日もワンダホな一日をお願い!」

なんて、「朝の風景」のベルみたいなテンションだったりするのだけど←「美女と野獣」より

毎日ボンジュールパーボンジュールパー音譜いかないのが人間だよね

そんな時こそ

神様だ!と思うのです

【地球で生きている】

それだけでものすごく頑張ってる私達

その頑張りを優しく見守っていてくれる神様達がいます

最寄りの神様

気になる神様に

詣でましょ



神社って、昔は敷居が高い気がしたのですが

まさよさんの本読むと気軽に行きたくなりますドキドキ

読んでくださってありがとうございました😊💕

今日も素敵な一日を

お過ごしくださいニコニコアップ