はいこんばんはお願い

先週から始めた

ココロでやせるダイエットチャレンジ

経過報告です♪

これね!!

1週間経ちました。

特に食生活で気をつけた事もなく

ハマってるインドカレーも二回食べ

幸楽苑にも一回行ってます口笛

変わったのは

子どもの残り物を食べなくなった事。

私の体はゴミ箱じゃないよーパー

を意識してますニコニコ


某温浴施設にて体重測定!



158cm 

60.7kg

開始時の62kgから−1.3kg

でした爆笑

本を何度も読み返してます

痩せてる人と太ってる人の違いは

何を食べるかじゃない…

☆いつも何かお腹に入ってる満腹が当たり前

か、

☆空腹が当たり前か

の違いなんだよねキョロキョロ

最近身近なスリムさんにインタビューすると

無駄にお腹を満たさない人の多いこと!

勉強になります真顔

私はバックにチョコ常備していつも口にしてた😅

そして

食べたくなる時って決まって

「お腹がすいてる時」じゃなくパー

子どもが喧嘩してる時とか

癇癪泣きしてる時なんだよねぇ…

行き場の無いイライラを

甘味を口に入れることで癒していたのだ滝汗


以上、今日までの気づきと経過報告でした照れ

また来週、体重報告します音譜

読んでくださりありがとうございますチュー

皆さま

良い夜を…お願い