こんにちは😃!

先日ピアカラーさんの主催の、ゆるスピお茶会に参加してきました〜♪
10名満員です音譜

ピアカラーさん、さすがの集客力…

さすが女帝真顔

素敵な企画、ありがとうございました😊💕

私はレイキさせていただきましたパーパー

沢山の方を触れさせていただくと

人によってピリピリ…の感じが違うのがとてもよくわかりますアップ

皆様とてもドキドキ優しいドキドキエネルギーの方ばかりでしたよ



とーっても楽しかったので

次回開催期待しておりますお願い

…で

いつも気になるのですが

こういったイベントで

数秘2の方に会ったことがありません…

いても、友達に連れられて…だったりするよね


最近、「数秘あるある」が浮かぶので

そのうちブログにアップしようと思います照れふふふ

今回のお茶会

数秘9のイメージが強かったです←単に私が9だからかも笑
357数秘カードより音譜

優しい優しい9さん
穏やかでいつも周りの幸せを祈っております
辛いなかでも希望を見つけるのが得意なんだ
そして抜群の想像力で全体を見通せる
皆んなの幸せが私の幸せなの
沢山の経験をする為に生まれてきた
涙も汗も喜びも事全ては9の糧になる
忘れがちになるのは怒りの表現とご自愛
悪い感情はないんだよ
自分の中に隠れてる喜怒哀楽を愛して
自分を愛して大きな花を咲かせよう🌸

読んでくれてありがとうございました😊

今日も素敵な一日をお過ごしくださいお願い