こんにちは😃

昨日募集しました、魂のキャッチコピー

沢山のご応募ありがとうございます😊💕

私のお遊び企画で喜んでいただき

めちゃんこハッピーですお願い

無料だし遠慮なく

思いっきりダサいネーミングにしてるんですが、何故かダサいほど喜んでいただけるたぶん皆様ドMかと思った笑

まだ飽きるまで募集してますので、

気になる方、メールやメッセージ📩

お待ちしてます爆笑

返信は遅くなったり、ゲリラ的に早くなったり色々ですニコニコ


↓A様のご感想こちら💁‍♀️〜

リングに上がれこのタコー!
俺はこんなもんじゃないんだぜー

コレ↑
なんか、納得するような😆
もっと本気出してもいいんだなー笑

本気出したら、すごいんです私♡ってことですね♡
くまてつみたいな人が中にいるなら心強い笑
リングに上がるべくトレーニングでもします。

ありがとうございました♡



タコって言ってゴメンなさいくまてつが言うものだから!

それでは皆様、良い一日をお願い音譜