こんにちは😃

モニター様、お仲間の皆様

沢山の出会いをいただき感謝ですお願い

対面も楽しかったし音譜

メール鑑定も、クライアント様の色が見えたり、心の声が聴こえてきて音譜

楽しかった照れ

モニターの皆様、大変ありがとうございました😊!

ちなみに無料で魂のキャッチコピー!企画は、まだまだゆる〜くやってますのでご応募くださいね爆笑

そのうちセッションは、メニュー化してアップします

対面はカウンセリングの時間のぞいて、30分2000円くらいかな?と考えてます♪

今後ともよろしくお願いいたしますニコニコ !

そして…!!

まさよ式透視タロット®️


4名様→ありがとうございました!

沢山のご縁をいただき、感謝いたします!

これからも

メール鑑定や

山形市内にお越しいただける方は平日日中、カフェなどで鑑定いたしますラブラブ

石ちゃんプレゼントも🎁実施中でーす照れ遠くの方でもご希望あれば発送します!

お気軽に、ご連絡下さいニコニコ
kyoko.color358☆gmail.com

☆を、@に変えて送信して下さいねーお願い

料金はじつはまだ決めかねていて笑

近いうちにしっかり発表します!

とりあえず、モニター様に御礼でした!

それでは

今日も良い一日をニコニコドキドキ