こんにちは😃

ホヤホヤ…のご報告音譜

なんと、私レイキティーチャーになりました!

いつもお世話になってる天使の虹エリンさんの元
で、御教授いただきましたニコニコ

【臼井式レイキ】

今まであまりブログで書かなかったのは、奥が深すぎるから…滝汗これからぼちぼち、レイキの事も書いて行こうと思います

簡単に言うと

掌を当てて、自分や他者をお手当てするヒーリングなんですがパーパー

自分の今ここに戻れる最強ツールとして、私
は使っておりますニコニコ

ザワザワした時にハートの第4チャクラにあてたり

モヤモヤした時に頭に当てたりしてます照れ

植物や子どもやペットにも

副作用無しで使えるヒーリングハンドになるのですよ音譜

化粧水にレイキを流して【美肌水】にしたり…

パワーストーンの浄化にレイキ流したり

遊び方?照れも多種多様であるの✨

沢山の方にレイキを使って欲しいって思います




そのうち、ブログでも宣伝?させていただくと思いますが

私も伝授出来るようになりましたので注意対面伝授のみいたします

どうぞご興味のある方はご連絡下さいねー照れ



まさよ式透視タロットなどなど、ただいま鑑定モニター様募集しています
プレゼント🎁の
レイキ浄化ミストもおかげさまで、全てお嫁入りになりました

また何かプレゼント考えますね🎁ふふ照れ

対面鑑定の時、ご希望の方いらっしゃいましたら

レイキってどんな感じか、ご体感ください

サービスレイキします💕

レイキって、私頼まれたら大喜びでやるんですが、頼まれないんですチュー

怖くないんですよ〜パー

今日も読んでくださってありがとうございました😊💕

良い一日をお過ごし下さい!

ではでは!