こんにちは音譜

エリンさんのレイキ交流会に行ってきましたーニコニコ↓こちら💕

エリンさん、しばらくしたらお休みに入るので

会いたい方は今のうちにウインク!お得だし!

レイキ交流会といってもガチガチの感じじゃなく、お茶会ドキドキて感じが好きです照れ

今回はお馴染みのメンバーでしたが

新しい出会いも、久しぶりの再会も

いつも刺激を与えてもらってますニコニコ

交流会の後の気づきとか、毎回凄いのです

レイキってあれだなー

名前がこわい

かもしれないけど。優しい癒しのエネルギーなんですね

是非是非みなさまに体感してもらいたいと思うのですニコニコ

音譜音譜音譜音譜音譜

それでは

また今日も良い一日をお願い